川村ゆきえ 楽しいデートをしたことない!?

川村ゆきえクンは楽しいデートをしたことない!?

グラビアで大人気.
最近ではバラエティ番組にも活躍の場を広げている川村ゆきえクン。

今年で21歳という彼女。
実はまだデートをした事が2回しかないのだとか。

1回目のデートは事務所の人にバレないようにと
彼と5m離れて歩き、途中で逸れて面倒臭くなって1人で帰宅………。

2回目はどしゃぶりの東京ディズニーランド・・・。

楽しいデートの思い出が1回も無いのだとか…。
早く楽しいデートが出来ると良いですね!!
っていうか、声かけてくれればいつでもお相手するんですけど。。

イヤすか。。やっぱり。。

【 川村ゆきえ 動画 

↓ こんな動画見たら やっぱりアナタとデートしたくてたまりません。

川村ゆきえ 撮影風景

川村ゆきえクンのグラビア撮影風景。

いつも目元の涼しげな川村ゆきえクン。

今回は白のビキニから始まり、
黒のビキニ・・・・。

黒のビキニでソファにすわり、
なんだかボクらに話しかけてくれます。

と思ったらじゃがバターを食べだし、、、
お味の方は・・・
「びみょ〜」ですと。

いつも思うこと。
「アニメの檻は・・・・・」

続きは動画で。





川村ゆきえ
愛称   : ゆっきー
生年月日 : 1986年1月23日
現年齢  : 21歳
出身地  : 日本・北海道

公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 158 cm / 48 kg
スリーサイズ: 87 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ: E
靴のサイズ: 24 cm

私、太ももが太いんです!

私、太ももが「太!」ももなんです!
と語る 川村ゆきえくん。

12月に公開予定の『気球クラブ、その後』で映画に初めて出演しました。
本格的な演技は初体験。
最初はどんな世界なのかわからなくてドキドキでしたが、
他の出演者のみなさんと楽しく盛り上がりながら撮影できました。
青春映画で、私はちょっと八方美人で小悪魔的な女の子の役。
気球クラブのおはなしだけど、
私自身は一回も気球に乗れなかったのが少し残念。

演技する時、グラビアとの一番の違いは「カメラを見ないこと」ですね。
グラビアでは自分を可愛くきれいに見せようと思って表情やポーズを工夫します。
演技では全く違う自分になりきらなきゃいけないのが大変。
台本読んで次の人の台詞がわかってるのに自然なリアクションしなきゃいけない・・・なんだか変な感じでした。
演技の出来映え? 
うーん、それは自分で評価するものじゃない気がします。
みなさんに観ていただいて、感想を教えて欲しいですね。

kawa.bmp
×

