私、太ももが太いんです!

私、太ももが「太!」ももなんです!
と語る 川村ゆきえくん。

12月に公開予定の『気球クラブ、その後』で映画に初めて出演しました。
本格的な演技は初体験。
最初はどんな世界なのかわからなくてドキドキでしたが、
他の出演者のみなさんと楽しく盛り上がりながら撮影できました。
青春映画で、私はちょっと八方美人で小悪魔的な女の子の役。
気球クラブのおはなしだけど、
私自身は一回も気球に乗れなかったのが少し残念。

演技する時、グラビアとの一番の違いは「カメラを見ないこと」ですね。
グラビアでは自分を可愛くきれいに見せようと思って表情やポーズを工夫します。
演技では全く違う自分になりきらなきゃいけないのが大変。
台本読んで次の人の台詞がわかってるのに自然なリアクションしなきゃいけない・・・なんだか変な感じでした。
演技の出来映え? 
うーん、それは自分で評価するものじゃない気がします。
みなさんに観ていただいて、感想を教えて欲しいですね。

kawa.bmp
この記事へのコメント
かわいいからいいじゃん
Posted by at 2007年09月19日 21:59
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/3lyyqyd/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 23:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/2o6b1ws/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:18

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-a22mut/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

