川村ゆきえ 楽しいデートをしたことない!?

川村ゆきえクンは楽しいデートをしたことない!?

グラビアで大人気.
最近ではバラエティ番組にも活躍の場を広げている川村ゆきえクン。

今年で21歳という彼女。
実はまだデートをした事が2回しかないのだとか。

1回目のデートは事務所の人にバレないようにと
彼と5m離れて歩き、途中で逸れて面倒臭くなって1人で帰宅………。

2回目はどしゃぶりの東京ディズニーランド・・・。

楽しいデートの思い出が1回も無いのだとか…。
早く楽しいデートが出来ると良いですね!!
っていうか、声かけてくれればいつでもお相手するんですけど。。

イヤすか。。やっぱり。。

【 川村ゆきえ 動画 

↓ こんな動画見たら やっぱりアナタとデートしたくてたまりません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52841208

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:26
×

